爆速Pの旨い物日記
第一回うまい物会

第一回目 うまい物会開催


私は、爆釣のWEBマスター NOVさんより世界中より旨い物を仕入れて来いとの指令のもと、
各地に行った際には何かないかと目を光らせていたところでございます。

そんなこんなで、31日の緊急ミーティングにあわせてうまい物会第一回合同開催となりました。

その会場は、もんじゃ


月島 もんじゃ焼きです。

この日僕は韓国から帰ってきたんだけど、その少し前にすでに僕の仕入れたうまい物は
NOVさんの所に輸送されており、そこに持参してもらってました。

月島に着いたら、先に来てたのはNOVさんだけ。
当然 中身は彼も知らないのでみんなが着たらそこで開けるつもりでいます。

もしそんなことをしたら

異臭騒ぎ

になるに決まってる。

結局、相談の後にもんじゃ終了後に外で食べることになりました。
そのおかげで、例の深夜の釣行になったわけですな。
その詳細は、割愛。

ちなみに、この日の韓国土産。↓power


うまさんが元気ないって言うから、空港の免税店でGET!

POWER

の文字に誘われて思わず購入。
光来人参のエキスが詰まってるようで、元気のないうまさんには
二本進呈。
そろそろ、飲んだ結果報告が聞けるかな?

ちなみに、今回のうまい物はこれ↓

ドリアン全景


店の中じゃさすがに食えないよね

持ち帰るときの話とか、感想とかはまた今度。
