爆速Pの旨い物日記
スポンサーサイト
新しいブロガーの日の出
sunrise.jpg


爆速 ヤスPの旨い物日記へようこそ。
NOVさんにやってみないと言われて、はや数ヶ月。
マンションを買ったり、仕事が増えたりして大変お待たせしました。
↑誰も待ってない?

昔、HPもやってたんだけど更新しなかったら消されたりして。。。

ところで、上の写真ですが日の出の写真で飾ってみました。
これは、シンガポールの早朝の写真で眠い目をこすりながら思わず撮ったものです。
その、前日に食べた本場のナシゴレンが下の写真↓。

nasigoren.jpg

これが辛い辛い。


ちなみに上のほうに見えてる、黄色い液体はオレンジをスクイーズした
フレッシュジュース(日本円で800円)。を、のどの潤いのために
使ってしまい後から超後悔、勿体ない。

本場と言ってみたが、シンガポール料理だったかは不明。
インドネシアだったかな?
ただ単に腹が減ったので、何か食おうと思って頼んだルームサービスがこれ。
あまり期待してなかったんだけど、なかなかGOOD!

まぁ いろいろ書いていきますので皆様 暖かく見守ってください。
って、釣りのこと何も書いてないし・・・

そうそう 最後に自己紹介。

名前:やすP
職業:マルガリーマン(ヒラリーマン)
年齢:もうすぐ30歳
趣味:お酒、美味しい食べ物(尿酸値上昇中)←目指せ二桁
特技:夜更かし(現在AM02:00)

旨い物日記って言う割りに、うまい物のこと書いてないけど。

とにかく 皆さまよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!
待ってました!
通風仲間ができそう(笑)
2006/07/12(水) 00:50:08 | URL | うまぁ~ #XvMnQEXo[ 編集]
水飲めば、通風にならないらしいですよ!
目指せ 一日 4リッター。
2006/08/04(金) 01:39:50 | URL | ★P★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cao07500.blog67.fc2.com/tb.php/1-76092727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
