爆速Pの旨い物日記
ん ん??? これって?
はい またやってしまいました

仕事を理由に、ブログの更新をサボる。

いきなり、パリに行かされた事を理由にサボる。
(↑この模様はまた今度。)

サボる。

サボる。

そして、また、何日か連続書き続ける。

それの繰り返しですな。

今日のねたはこれ↓


これはフランクフルトのホテルでの出来事。

空港に着いてから、バスに乗ってる間中トイレに行きたかった。
なので、部屋に入るなりそのままトイレへ直行。
そして、こいつが出てきたというわけ。

ん? ん~、何だろう

ドイツ人は、足をこれで洗うのか?

はたまた、野菜とか食器とか?

蛇口も付いてるし、お湯も出るようになってるし・・・

問一
この便器の右の物体は、一体なんでしょう?何?


連続ドリアン小説

第三話 購入

何も考えていない私は、あの臭いをかいだ瞬間、
嬉々として店のおっさんに話しかけた。
屋台と言っても自分の店の前に、スーパーでよく見かける、
おばちゃんがバーゲンで奪い合う、

奇抜な虎のTシャツとかが

山盛りになってる、そんな例のワゴンに奴が盛られている。
そこには、40代の親父に60代ぐらいのおばちゃんが
タバコをすいながら、暇そうにしていた。

買ってそのまま持って帰ろうとすると店のおいちゃんがなにやら言っている。
こちらも英語は苦手だし、向こうもさほどしゃべれないのだろう。

要約すると、普通に持って帰ろうとする僕に、

現地人のおいちゃん(以下 G):割らないと食えないから、割ってやる。

 P :いやいや、日本に持って帰るからその必要は無い。

G:どうやって持って帰るんだ?

P:飛行機だよ。

G:だめだだめだ。飛行機は持ち込み禁止だぞ!

P:(そうだっけ?) OK OK! 
といって、ごまかす。

G:中国語でなにやら仲間と話しているが、さっぱりわからず。
そのまま、シカとぶっこいてお金を払ってそのままビニールに入れて持って帰る。

そしてほろ酔い気分の中、足裏マッサージに行くためホテルに帰っていった。

〈つづく〉
コメント
この記事へのコメント
これは。。。
ビデという男には縁の無い物でございます

簡単に言うと女性の〇〇〇を洗うものですな。。。。。
2006/09/22(金) 18:02:19 | URL | うま #vJ5On1Uc[ 編集]
いや~
これは、左手を洗うとこだと思うぞ。

まず、紙ではなく左手で拭いて、
その左手をココでしゃばしゃば洗えばいい。

だって、左側にあるジャン。
2006/09/23(土) 05:52:49 | URL | Nov #-[ 編集]
お答え!
これは・・・ウ○チが我慢出来ずに、パンツの中にチビった時に・・・ここでパンツを洗うんですよ~~~!・・間違いなし!!!
2006/09/23(土) 11:45:48 | URL | 海猿 #-[ 編集]
正解は~
みんなそれぞれ考えて、独自に使っていきましょう~!
同僚の女性に聞いたら、おいおい それを聞くかって感じでみられましたが。

もっとも 多い使用方法は うまさんのやつらしいですが。。。

使いにくそう(-_-;ウーン
2006/09/24(日) 11:04:47 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cao07500.blog67.fc2.com/tb.php/10-30a2ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
