爆速Pの旨い物日記
昨日の続き。
昨日の続き。
23日のやつ読んでから、読んでね。
凱旋門


これが、正しい凱旋門の写真の撮り方でした。
ま、行ってみるだけで登ってません。

平日にもかかわらず、人がいっぱいなだけ。

その後、コンコルド広場(ギロチンが置かれたとこ)を
歩きで抜けてルーブルへ。

これが大失敗

緯度は高いのに、めちゃくちゃ気温は高く33℃ぐらい。
そして、地下鉄で五駅もある。

そこを歩いていったもんだから、またビールが飲みたくなって
とりあえずの写真だけ撮って、さっくり終了。
PICT0024.jpg


そして、やっぱりパリといえばクレープ。
ビールを飲みながら、興じてみました。


TS330054.jpg


原宿のやつみたいにまいてないから、スネオ気分で
ナイフとフォークでいただく。

キャラメルの甘さと塩バターがあいまって、体に悪そうだけど
非常に美味しい。

こんなところが、初めてのパリ。

ちなみに、スーパーで水を買ったら甘かった。
ドクターペッパーの炭酸抜きみたいな感じ。
1.5ユーロもしたから、高いと思ったんだけどね。
もし行ったら、お気をつけあれ。
コメント
この記事へのコメント
どもっす
ブログ開設おめでとうございます!

しかしスネオ気分ってどんな気分さ?(笑
変なところではまってしまった。

これからも楽しみにしてます~
2006/07/26(水) 01:24:40 | URL | FOD #-[ 編集]
スネオって、
確か、毎回 おやつはフォークとナイフで食ってたような。。。

たとえ メロンであっても。

そんな 気分!

って だから どんな気分なんだ?
2006/08/04(金) 01:42:08 | URL | ★P★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cao07500.blog67.fc2.com/tb.php/3-2feb63ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
